Infomation


 9   3周年商会イベント(第1・2弾)(終了)
更新日時:
2009/09/24 
沈没船引き上げイベント
海域:安全海域+バルト海(出ないと思いますが・・・)
 
 1回目は、9月15日(月)14:00〜に決定しました。
 日程合わなかった方、調整できずにごめんなさいm(_ _)m。
 次回よろしくお願い致します^^。
 
日程:2日程度実施して、できるだけ全員どちらかに参加してもらう。
2回目は、参加できなかった方を中心に日程組む予定ですので、できるだけ、参加お願いします!!
第1回目の開催日時の希望日を掲示板でアンケートとります。返信お願い致します。
 
引き上げ回数:断片地図提供者+α(時間に応じて)
 
方法:
@断片地図提供者(商会が必要枚数にかかわらず2枚は負担する。)が地図を提供する。
A本人が引き上げる場合は、サルベージスキルがない場合は、簡易サルベージロープ(必要数)と強化サルベージロープ1本程度を引き上げ時に商会が提供する。
但し、予定海域以外のマップだった場合は、状況に応じて、実施の有無を決める。
B本人が引き上げ(れ)ない場合は、サルベージスキルを持っている人に委託します。
この場合、(必要枚数-2)枚を委託する人に渡す。(但し、範囲外の海域ときは、委託を受けた人が断片地図(商会が一部負担)を出して、他の人が実施地図作成にあたる。)
C引き上げする人全員が沈没船地図を仕上げる。
D近い順番に沈没船を引き上げる。
E引き上げででたアイテムは、断片地図提供者のものとします。交易品もおすそ分け以外は、提供者のものとします。(あとは運です。)
 
沈没船イベント終了後抽選会を行う予定です。(提供できそうなアイテムは、掲示板に記載します。もし、一覧にないものも含めて希望のアイテムとかあれば、返信下さい。ただし、ご希望に添えるかはわかりません。また、レアアイテム等は、準備できませんのでご了承下さい。)
希望の品が揃わないときは、中止の場合あります(^^;)。
 

 10   サルベージの方法
更新日時:
2008/09/15 
@簡易サルベージロープで位置を特定する。
 艦隊組んでると、方向が大体わかるので、そちらに進む。
 
A位置が特定できたら、引き上げ出すのですが、1回の引き上げ%が、5%未満なら、位置がNGです。8%以上なら引き上げ可能範囲内だと思います。
 
B5%以下の場合は、そのまま、引き上げつつ、他の船が移動して、協力大成功と出るところを探します。見つかったら、サルベージする船がサルベージをやめてそこへ移動します。そこで、簡易ロープで試しに引き上げをします。8%以上なら、そのまま、引き上げします。
 
Cどうしても必要な場合は強化サルベージロープ出します^^。


PrevIndexNext



ホーム What's New プロフィール ● Infomation 掲示板 ● 商会員専用掲示板 フォトギャラリー リンク集


inserted by FC2 system