Infomation


 3   新規商会員募集キャンペーン実施中
更新日時:
2008/03/28 
 当商会では、初心者さんを中心に新規商会員の募集キャンペーンを行っております!!
 
キャンペーン期間:
 2008年1月15日〜???
 
キャンペーン対象:
 他に合計レベルが100以上のキャラをお持ちでない方で、キャンペーン期間中に入会された合計レベルが100未満のキャラ。(但し、同じ方の2キャラ目は対象外とさせて頂きます。)
 
キャンペーンの内容:
 @ 入会1ヶ月後にカテ1を10枚プレゼント!!
 A 更に3ヶ月以上在籍された方には、カテ2を10枚プレゼント!!
 
 更に継続して在籍された方には入会から
 B 半年でカテ3を15枚
 C 9ヶ月でカテ4を15枚
 D 1年以上でカテ3、4を各10枚
 E 1年半でカテ3、4を各15枚         をプレゼント!!
 
(但し、A〜Eの内容はプレゼントするときのキャラの合計レベルが100以下で活動されてる場合のみ適応させて頂きます。)
 
 プレゼントの引渡しは多少遅れる場合があります。ご了承下さい。
 
 番外 いずれかのレベルが28以上になったときに、大キャラック級(倉庫の増減は±8%まで可能)のお船を1隻プレゼント!!(キャンペーンとは別に初心者さん対象のプレゼントです。)

 4   [重要]長期ログオンしないと・・・
更新日時:
2008/03/28 
 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、3ヶ月以上オンしないと、定期メンテナンスの際に、商会から強制脱会させられてしまいます(仕様です)。
 決して、商会長が、脱会させてるのではありません(苦笑)。
 
 その場合、商会ショップに出展している商品と未回収のお金は没収されてしまい戻ってきません。
 
 もし、長期間、オンできそうにない場合は、特に大事なものは、あらかじめ、回収しておくことをお勧めします。
 
 復帰したときは、また、商会に戻ってきてくださいね(^^)。


PrevIndexNext



ホーム What's New プロフィール ● Infomation 掲示板 ● 商会員専用掲示板 フォトギャラリー リンク集


inserted by FC2 system