Infomation


 5   [重要]商会ショップの利用にあたっての注意点
更新日時:
2009/12/14 
 商会の機能の一つに商会ショップがあります。
 
 ショップには、アイテムの他、交易品も出展できます。
 出展できる枠は1つのキャラにつき、3枠です。
 交易品、消費アイテムは、1種類につき、999個まで出展可能です。
 
 また、アイテムの保管にも利用できます。(相場より安いと売れてしまうこともありますので、注意して下さいね(^^;)。)
 
 出展方法は、リスボンの商会管理局のメニューの上段右の“出展”ボタンを押すと出展できます。
 
 注意:出展時に設定売価の5%の手数料が取られます。
一度出展すると、出展を取り消しても手数料は戻ってきません。
また、価格を変更するときも別途手数料が必要です。
 
 クエで使用する交易品は、比較的高く売れることもあります(^^)。
 
例えば、リスボンでは、インド更紗(、羽毛、トルコ絨毯、象牙など)です。
その他、クエ用として、べっこう硝石、龍脳、サンゴ、 サンゴ細工などです。
また、色々な用途として使える木材鉄材、あと大砲、鋼なども大人気です。
 
ただし、他の方が安く売ってたり、需要の関係もあり、相場もかなり変動します。
必ず売れるとは限りません。
出展の際は、自己責任でお願い致しますm(_ _)m。
 
 ただし、体験版ではショップはご利用できませんので、ご了承下さいm(_ _)m。

 6   掲示板(BBS)の利用につきまして
更新日時:
2009/09/24 
アカウントが切れて、オンできない場合は、BBS(掲示板)をご利用下さい。


PrevIndexNext



ホーム What's New プロフィール ● Infomation 掲示板 ● 商会員専用掲示板 フォトギャラリー リンク集


inserted by FC2 system